忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

微妙なお天気の日でしたが、ダッフィーのハロウィーングッズを求めて出かけてきました。

最初はボンボヤージュに寄り道して、ランドのハロウィーングッズを見てきました。
ランドのハロウィーンはミッキーさんがカッコいいですね。

そしてリゾラに揺られてシーへ。
夏休みが終わると、自分にとっての「いつものシー」が戻ってきたような気がします。
今日はイベントとイベントの間なので、余計に人口密度が低かったかな。

まずは朝・昼ごはんを兼ねて、ケープコッドクックオフへ。
若干の躊躇はありましたが、ランチトート目当てにファーストプライズセットを購入。
味に関しては……うん、不味くはないんだけどねぇ。
パンと肉と提供温度が私の好みじゃないのかもしれん。
小さい子が食べることを考えると、あんま熱いの出せないもんね。

その後は少し写真を撮ったり、買い物をしたりしました。
今回のハロウィーンの飾りつけは、がっつりウィランズって感じでした。

以下はお写真~。


エレクトリックレールウェイの高架
ミラコスタ通りのアクアスフィア側も、こんな風にイバラで覆われていました。



ウォーターフロントパーク
ウィランズのシルエットが描かれていました。



街灯シリーズ
見る角度を変えると絵が変わるやつ。


こっちも街灯
ファンタズミックに出てくる魔法の鏡さん。
……ミッキー広場は子どもが泣きそうな感じやね。


ケープコッドの街灯
ちゃんとステラ・ルーちゃんも加わっていました。




運河の絵





お花

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]