忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

シーの夏グッズとステップ・トゥ・シャインのグッズを見るために行きました。
暑かったことしか覚えてないやー。

いつもは行ってすぐにお昼ごはんを食べるんですが、今日は朝ご飯が遅かったのでそのまま散策スタート。
ハーバーは夏イベント仕様の飾りつけになっていました。
ショー待ちの人々を案内するキャストさんも海賊っぽいユニフォームになっていました。
日焼けした体格のいい男性キャストさん、すごく似合ってた。
腕たくましすぎィ。

散水ショーに参戦するガッツも準備もなかったので、ショー待ちの人を尻目にアラビアンコーストへ向かいました。
お使いの品物、2点ともゲットしましたぞい。
その後、涼むために……チャンドゥの可愛さを再認識するためにシンドバッドを利用。
このアトラクションの音楽好き。エンドレスで聴けますぞ。

ロストリバーデルタ、ポートディスカバリーを通過して、くま村へ。
おねーさんに頼まれたステラルーのグッズを買いました。
ルーちゃんは初めてだからなんだけど、普段買わないキャラクターのお顔選びって難しいよね。
自分の中に「これがいい!」ってのが無いからなぁ。
ミッキーやドナルドのぬいば買う時もそう思う(誰かに頼まれたとき)。

自分用にルーちゃんのぬいばを買おうかなーと思っていたんだけど、おねーさんが1個買ったのと、やっぱり「これがいい!」ってのが無いから見送った。
おねーさん、そのうちぬいぐるみのルーちゃんも買わないかな(トオイメ

暑くてやる事も無かったので、そうそうに帰ろうと思いました。
帰り際にパイレーツ関係のグッズを見るためにエンポーリオに寄りました。
散水ショーで濡れるからなのか、雰囲気を出すために着替えてからパークを楽しみたいからなのか、エンポーリオとヴァレンティーナズ・スウィートが13時だってのにレジがめっちゃ混んでた。
自分が行くとき、いつもはこの時間って、そこまで混んでないしレジ待ちも数組なんだけどなー。
もう7月中旬だからかしらん。

ダッフィーグッズの発売が8月1日にもあるんだけど、夏のインパつらい……。

こっから写真でござるー。
暑いからあまり撮ってないでござるー。


リゾラの車内から。
オフィシャルホテルがある駅を出てすぐのところです。
なんだか、駐車場の写真に私があとからラクガキしたみたいになった。


「その日、人類は思い出した」か「志村、うしろー」みたいな。
後ろからプルートがァァァア。


実際はこんな状況なんですけどね。
ミラコスタ通りのショーウィンドウです。


街灯シリーズ
ハーバーのところなのでパイレーツ仕様です。


例のごとくザンビ前の坂にて。


葡萄の実も大きくなりました。


例の封鎖された窓w
……本当は窓枠の形でくり貫かれていて、反対側が見えるようになっていました。
そこに座り込んで写真を撮る人やら、危険行為(?)をする人が多いとかで封鎖された……らしい。
(ネット上で見ただけの話なんで真相は知りません)


ユリの花。
ケープコッドにて。


リコリス菓子かと思ったもの。
缶の裏を見ると、コーラ味の飴と書いてありました。


艦長、バナナー。
バナナ味のソフトキャンディーが入っているようです。
お料理に使うシリコン型みたいに、ふにゃっとした手触りで本物のバナナっぽい。
ストラップが付いているところ(バナナの房側の部分)がミッキーマーク型になっていましたぞ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]