忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

前回お出かけした時は、まだハロウィーンになっていなかったので再度出かけました。
(イベントグッズの売り出しはイベントスタートよりも早い場合があります)

前日が暑い日で、今日も同じようなお天気で暑かったです。
ハロウィーンコスしたシェリー・メイを連れて行ったのですが、汗で汚しちゃいそうだったのでトートバッグの中に入れていました。
シーに着いて早々にザンビで昼ご飯を食べ、それから園内を一回りしました。

・マーメイドラグーンでパッチン(ヘアピン)を買う
・シンドバッドに乗る
・ロストリバーでハロウィーンロッドを見る(買わない
・ケープコッドでスーベニア付きのおやつを食べる
・ハーバーでヴィランズワールドを遠巻きに眺める

こんな感じだったかと思う。

ヘアピンは子供向けの商品で、何種類かあるヘアアクセサリーから3個選んで1000円というボッタクリ感のあるやつなんですが、ミッキーシェイプのやつが欲しかったので買ってしまいました。
ヘアピン(緑)、ヘアピン(オレンジ)、シュシュ(プー柄)をチョイス。
ヘアピンは自分用ではなく、くまの服につけようかと。
シュシュは消去法で選びました。

シンドバッドは……ほら、暑いと休憩がてら音楽聴くのに良いから。

ハロウィーンロッドは思っていたの色味が違ったので、購入は止めました。
見た限りではオプションパーツの欠品はしていないみたい。

スーベニア付きのお菓子は、ダーッフィーのオムレットロール & ダックワーズです。
バスケット型の小物入れ(?)が付いてくるわけですね。
使い道? くまーを入れるのですよ。

ヴィランズワールドは時間が丁度良い具合だったので見物しました。
場所取りを頑張って近くで見た方が楽しいんだろうけど、9月の晴れた日に日向で頑張るのは無理ー。
ミラコスタの軒下とでも言えばいいのでしょうか、日陰になるところから見ました。
去年、スニークをこの辺でみた覚えがあります。

ここから写真です。



ザンビ前の坂にて。
千日紅



ザンビの屋外席
藤が実(莢)を付けていました。


植え込みの土の上にブルーベリー(?)がポコポコ落ちていました。


ザンビ前の坂のぶどうの木
実が熟していました。
6月に撮影したときはまだ緑色をしていたんですよね。


蝶々さん


蜂(?)さん×2匹


コスモスも咲いていました。
今日のザンビ前の坂は秋のお花でいっぱいでした。



シェリー・メイさんとお供


ミッキーさんチラり
よく見えるところで見たい……です。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]