忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

◆拍手レス

>バイエさん
こちらこそ、ありがとうございました。
内容を書きながら、過去の自分はこんなことを考えていたんだなーと懐かしくなりました。
我が家のフォシル君の活躍は、こちらでお確かめくださいまし。
この話を書いてから、若い頃のアーちゃんを書こうって思ったんですよねぇ……。

◆バトソ

今回はわづみさんからいただきました。
マリアさんの口調ってどんなんだっけ? という疑問がー。
とりあえずやってみまーす。

==========
口調バトン

★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定
マリア・トレイター(SO3)

*名前
くろ、よ。

*バトンを回す5人(敬称略)
そうね……誰に回そうかしら?
あ、二人だけどうしてもやってもらいたい人がいるわ。

→B軍集団さん(バイエさん)
→静夜さん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・バイエさん
 私とフェイトのカップリングを推奨する人たちの集まり、
 「フェイマリ革命」のチャットだったと思うわ。
・静夜さん
 随分と前から名前だけは一方的に知っていたわね。
 知り合ったのは、私が主催した「シーハーツ祭」かしら。

*良い所を書いて下さい
・バイエさん
 そうね……意外と繊細なところよ。
 心の深いところに自分の大切なものを隠しているような気がするわ。
・静夜さん
 エリクール2号星に住むある少女をメジャーな存在に引き上げて
 くれたことね。素敵な発想の持ち主だと思うわ。

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・バイエさん
 猫ね。彼は猫を飼っているもの。
・静夜さん
 梟。夜の森の守護者ということで、どうかしら?

*色で例えると?
・バイエさん
 オリーブグリーンよ。好きな色が緑系らしいわ。
・静夜さん
 翡翠色ね。穏やかな色合いが似合いそうな気がするわ。

*罰ゲームを決めて下さい
・バイエさん
 夕陽色の髪をしたエルフ少女の物語を100話書きなさい。
・静夜さん
 「アイーダ小説の続きが読みたい!」の要望に応えなさい。

*共通点は?
・バイエさん、静夜さん
 私たちを使った二次創作をしているところね。
・バイエさん
 甘味好きなところも一緒だわ。
・静夜さん
 たまに読書歴が重なることがあるわ。

*自分の事どう思ってると思う?
・バイエさん
 無茶ぶりする人だと思っているわね、きっと。
・静夜さん
 イタい人だと思っているんじゃないかしら。

*この人達と今後どうして行きたい?
それぞれが望む道を進んでいけば良いのよ。
二人が幸せになってくれれば言うことは無いわ。

*口調決めて下さい
・バイエさん ルーシ・イ・ヘルプスト(公国の戦旗)
・アイーダ(SO3)

二人とも私の頼みを断ったりしないわよね?

==========

あ、いや、もちろんスルーしていただいて結構ですよう。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]