忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

シーハーツ祭の参加者さんがぽつぽつと増えてきて、非常に嬉しゅうございます。
感謝ですー。

>拍手レス
こんな会話をいただきました。

フォシル「ルーシさん、クッキー焼いたんですけど食べますか?」
ルーシ「え?! フォシル様が焼いたんですか?」

そして焼きあがったクッキーは、ちょっと香ばしすぎるような色をしていた。
恐る恐るルーシが口にすると、不思議なことにサクサクとしていて、非常に歯ざわりが良かった。
ほのかなアーモンドの香りが口中に広がる。
美味しい――そう評価してよい出来栄えだった。

「完璧であるより、少し瑕があるくらいの方が良いものよ」
柱の影からチラりと二人の様子を覗いて――見守っているイレーネが呟いた。
微笑しているが、明らかに俗っぽい好奇心に満ちた目をしていた。

さあ、続きを妄想してみましたよ!(笑)

私が妄想しているネタはフォシルーというより、ルーシがメインの話になりそうですね。
勝手に捏造してます、アレコレw
いつかお目にかけることができれば良いですね。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]