忍者ブログ
HOME Admin Write

双月宮ブログ

双月宮で使用しているブログです。 何か御用のある方は、「コメント」機能をご利用ください。

昨日に引き続き、京成バラ園での写真です。
この記事ではバラ以外の花の写真を載せていきます。
あと、ついでに虫さんも少し。


蜂さん
花の時期なので、もちろん虫もたくさんいます。
バラの周囲には主に蜂とカナブンがいました。
私の頭にもいつの間にか小さい虫がついていて(笑)、通りすがりの女の人が払ってくれました。



ツマグロヒョウモンという蝶らしい。


撫子


ドリル(違


面白い色の葉っぱ


ジキタリス
可愛いので「キツネノテブクロ」という呼び方の方が好きです。


紅花栃の木
トチノキの花は白っぽいのですが、こちらはピンク色が可愛らしい。


木全体はこんな感じ。


クローバー
生憎と四葉はございませんでした。


青もみじ


こちらの枝には種がついております。


よく見かける紫色の花。
それなのに名前を知らない……。


こちらも名前が……。


ぽわぽわして可愛い。





ピンクの蓮もありました。




紫陽花
こんな小さい状態でも花が咲くんですね。








温室の中にあるバナナ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント
[03/01 クラ]
[12/15 くろ☆管理人]
[12/14 小早川皐]
[08/29 くろ]
[08/29 kumakuma]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
くろ
HP:
性別:
非公開
職業:
アペリス教の信者
趣味:
エリクール設定捏造
自己紹介:
趣味で細々と執筆・描画しております。SO3のエリクール関係のネタを与えると喜びます。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

Copyright ©  -- 双月宮ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]